162589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花カホル

花カホル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.08
XML
カテゴリ:ビオラ
今日は、まるで春本番かのような、暖かさで
          庭の花も日に日に元気を取り戻し

          冬の間も、楽しませてくれていた
          ビオラやはパンジーもいっきに花が増えています

          我が家の定番のビオラ、ももかシリーズの
          ぶどうももかも、たくさんの花をつけています




          昨年は、何を思ったのか、ぶどうももかだけを買い求め
          この一種類だけでハンギングバスケットを作りましたが

           今はちょっと残念で…
      
           他のももかシリーズを取り合わせていたら
           もっとたのしめたかな?と





            前の年は何種類かのももかシリーズを
            取り合わせていました

           また、その時になったら、気が変わるかも
           しれませんが💦




         虹の色のようなと言われるシエルブリエも
         花がいっぱいです。o♡o。+





         やわらか色の天の羽衣もキレイなフリルを
         なびかせています🍀*゜





        種をまいたパピヨンワールドも続々とツボミをつけ
        パピヨンワールドの中でいちばん小さかった苗も
        ツボミを持っています♡



         我が家にあるパピヨンワールドを
         テーブルの上に集めてみました

        種まきビオラの鉢植えもいい感じです(*´꒳`*)



          ビオラにパンジー、11月頃からずっと
          花を咲かせてくれて、本当に癒しになります

          まだ咲いていない、遅咲きさん達には
          これからを期待しています





           我が家の中では、遅咲きの神戸べっぴんさん
           この花が一面に咲いた様子を想像して
            今か今かと、待ちわびています🍀*゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.08 14:58:36


PR

Profile

花カホル

花カホル

Category

Recent Posts

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X