025086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドと雑貨のいい物紹介♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このエプロンはお友達にオーダーされて作ったエプロン。

バブーシュカはプレゼントしました。

色味だけリクエストで、ほとんどお任せだったので、気に入って貰えるか、私までドキドキでした。

でも、と~っても気に入ってくれて、ショップ作ったらいいのに~(ネットで)

絶対買うよ~わたし~。とまで言ってくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

少しそんな夢もないことはないけど、自身のない私。PCにも弱いし・・・。

それに今は自分のペースでのんびり手作りしたいって気持ちもあって、

まだまだ実現は遠いけど・・・。

でもでも嬉しかったです。


お兄ちゃんにもエプロンを頼まれて作りました。

そのことは次に・・・。

読んでくれてありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします♪

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 13時55分55秒


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(72)

ハンドメイドのいい物

(0)

雑貨のいい物

(0)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X