047168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作りいっぱいできるかなぁ?

手作りいっぱいできるかなぁ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2012.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは hanakoです

今日は仕事初めで定時で終わりましたがちょっとだけお疲れです

年明けに風邪をひいてちょっと良くなった気がしたんだけど

今日薄着で行ったからぶり返した感じが…

あっ、それだけじゃなかった

昨日から装具をはずして歩いてますびっくり

なんだか他人の足がついているようです泣き笑い

まっ それはおいといて

 

音符音符音符音符音符

エコバックを作りました

エコバック

コンビニ袋と同じ型ですね黄ハートサイズはちょっと大きめLLサイズ!!

エコバック

こんな感じでピンクも…

なんてウィンク

エコバック

実は生地が足りなかったので裏表色違いにしてみましたあっかんべー

あとからtaroの働くデイの名前をフェルトで貼ってデイ使用に…

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.05 18:48:05
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
スマイル!スマイル… まついつまさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
メグドットエム~meg… ☆とと♪さん
fine r*h0403さん
美鈴のblog-ハンドメ… mflowerさん
~oharico*harico~… おはりこはりこさん

Comments

まついつま@ Vネック? 最近はニットどころか布帛も縫ってません…
mkd5569@ Re:基本に忠実に…(01/01) こんばんは 新着から新年のご挨拶にきま…
hanako2525@ Re[1]:すてきな贈り物♪♪♪(12/23) はんどめいどなぷりんさん >当選おめで…
hanako2525@ Re:ありがとうございます♪(12/23) まついつまさん >素敵にご紹介いただき…
はんどめいどなぷりん@ Re:すてきな贈り物♪♪♪(12/23) 当選おめでとうございま~~す☆彡 すん…
まついつま@ ありがとうございます♪ 素敵にご紹介いただきまして・・・ 色々…
まついつま@ 病院も銀行も 時間かかりますよねぇ・・・ ちょうど隣…
まついつま@ ストールは・・・ 冬の寒さ対策には必要ですね! カウプレ…
麦たん。@ すごぃ! 月曜日から初めてもう1.9kgも落ちたんです…
麦たん。@ 可愛いですね^^ 職場で端切れが貰えるんですか? 羨まし…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.