252864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるがままに

あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.20
XML
カテゴリ:映画好き♪
久しぶりに劇場で映画を見てきました。
博多華丸さん主演の「めんたいぴりり」。

華大さんが大好きな私には本当に夢のようなひと時でした(笑)。
朝、舞台挨拶の動画を見てから行ったので、華大さんお二人のやりとりが最高に楽しめました!

で、ちゃんとホロリとさせられる場面もあって。
お祭りのシーンはカッコいい華丸さんも観られたし。
一粒で3度美味しい映画でした!

ちょっと訳あって、地元の映画館ではなく、実家から行く距離のところで観たのですが、自由席だし、スマホの割引で1400円だし、気軽に映画が観られました。

あまりメジャーな映画ではないので、午後イチの回は私を含めて8人しかお客さんがいなかったけど、ゆったり観られて最高でした!
本日初回はなんと華丸さんの舞台挨拶があったらしいのですがお客さんいたかなぁ、ちょっと心配^^;
映画のパンフが売り切れではなくて、最初から作られていない、というのが残念でしたが、もう一回観たくなる映画でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.20 20:01:34
コメント(0) | コメントを書く
[映画好き♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.