171984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん日和。

みかん日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月20日
XML
カテゴリ:賞味期限。
なかなか、充実した休み。

朝も早々に起床し、
利尿剤を飲む。

洗面所の電球が切れた。
近所のホームセンターに蛍光灯を買いに行く。
4本480円、安いぞ!!
大満足で、電球を交換。
つかんぞ!!!
グロウランプが駄目だったらしい。
無念なり。
そうだよな、去年替えたばかりだもんな。
4本もあるあの小型蛍光灯・・・・むなしい。

孫たちが来ている。
サービスせねばと、
ベーグルを作ってみる。
うまい。うまいのだが、多分、
・・・保存はきくまい。

で、昨日のベーグルが気になるではないか!!
今朝の朝食にしようと思って探索。
結局、妹1号が、試食して帰ったらしい。
なんともなかったらしい。
むう。
よかったんだけど・・・。
よかったとなると、食べられなかったのは、悔しい。

その後、
孫たちとまったり過ごす。
夕食のしたくも、
孫と。

疲れたです。

利尿剤の効果。
マイナス1キロ。
昼計ったときは、マイナス2キロだったのだが、
結局、夜になったらまた、戻っていた。
まぁ、よしとするか。

今日の夕食。
ポークチャップ(孫作)。
ジャガイモとトマトのさいころサラダ。
オクラのおかか和え。
にんじんポタージュ。

デザートは孫の作った抹茶ラスク。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 23時36分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[賞味期限。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.