171988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん日和。

みかん日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月15日
XML
カテゴリ:健康

風邪っぽいです。
痰が詰まってます。
寝苦しいので、
痰きりを買いに行きました。
その薬局、
自分ちのブランドを薦めまくり。決して安くないのだが・・・・。

でも、素直に買ってみる。
考えるの面倒なりよ。

今日は、ダーリンを紹介します。
先日忘年会に行ったとき、
久しぶりに生「未来くん」に会いました。

ダーリン、健在だったのが、うれしい。
・・・知らない方のために、
ご紹介。

京都国体のマスコットキャラクター。
1988年らしい。
この何年か前から、もう、ものすごい宣伝。
大学生だった私は夢中だったのである。
懐かしいなぁ・・・。

 

miraikun
 

今日の夕食。
青梗菜とベーコンをいためる。
ワンタンメン。
目玉焼き。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 21時15分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.