172017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん日和。

みかん日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月05日
XML
カテゴリ:愚痴

今日の怒りの覚書である。
素通りしていただければ有難いのである。

さすがに、今日のことで、私自身、覚悟ができたのだが、
また、忘れて、へらへら、笑ってしまうかもしれない。

だから覚書。
職場の同僚は同僚であり、それ以上それ以下でもない。
一緒に楽しく過ごせればそれは幸いだが、
そうでなくても、問題ない。
大丈夫、私は、人に、後ろ指刺されるような仕事の仕方はしていない。

 

喧嘩売ってるんか?

ついうっかり口に出そうになった。
怖い怖い。
上司が、止めなければ、出てただろうな。

被害者ヅラした彼女の顔が目に浮かぶ。
私が帰ったあと、ひとしきり告げ口したであろう気配。

仕事の得意でない彼女と勤務交代している。
好きにしろよ。

というわけで、またもや、解雇危機到来。
いつでも辞めてやるよな気持ちはあるので、
ドンと来いだが、
間違ったことしてないのに、
ワシが悪いんかい?みたいな気持ちはあるなぁ、さすがに。

彼女のB面、よもや、私に向くとは思わなかった。

「パルケのCMを見た。
また、行きたくなった。
夜のパレードも見たいなぁ・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 22時46分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.