172008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん日和。

みかん日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日毎日、何で、次々と・・・?
見たいな、日々。

人間不信になりそうなことも目一杯。
自分より強いと判断した人には下手に出て、
弱い自分を演出する一方、
自分より後に入った者イコール弱者と判じ、
自分勝手に振舞う、気がついていないとでも思っているのか?
出勤日を見れば、それは誰もが一目瞭然なのだが。
気づかないとでも思っているのなら、とんだお間抜け。
とは言え、それを告発するのは私の仕事ではないし、
つらい目に遭っている当事者が、声を上げねばならないと思う。
援助はするけど、自ら立つ気はない。
そもそも、彼女とは極力関わりたくない。

妹の家の件も、助けを求めない以上、これ以上はなんともしようがない。

ひとまず、仕事に支障のないように、
雑念を払うべし、と、がんばって帰宅。
目が影響を受けまくって、
焦点が合わなくなってきたので、老眼鏡(?)出動。
メガネとお外の境目にふらつきつつ帰宅。

で、帰宅する私を迎えてくれたのは、
ウマウマなものたち。
美味しいコーヒーと美味しいお菓子。
シアワセな気分で眠れそうです。
ありがとう!

明日もこのシアワセ気分がつづくといいなぁ・・・。

追記・視界は晴れてきました。
ストレスが原因なんだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 20時38分15秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.