172016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん日和。

みかん日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月10日
XML
カテゴリ:読書

ザ・万歩計 万城目学

ザ・万歩計

面白いぞ、マキメっち。
鹿男も、ホルモーも面白かったのだが、
エッセイも面白かった。

で、やはりこの人の感性、いいなぁ・・・って。
優しかったり、珍妙だったり。
とても若いとは思えない・・・。

ホルモーに「レナウン娘」の唄で踊り狂うくだりがあるのだが、
そのあたりで、どうも、この人の年齢を読み誤っていたようである。
私と同じ様な世代かと思っていたら、
なんと、ずいぶん、若い。

このエッセイを読んで、
ますます、マキメ氏が好きになった。
いろいろ、書きたいことがあったのであるが、
すっかり失念してしまった・・・。

 鼻血がでて、渡辺篤史が好き(?)で・・・
見たいな変なとこしか覚えてないですわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 22時16分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.