172087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん日和。

みかん日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い出の数々。
今もまぶたの裏に焼きついており・・・。
うっとりなのである。

博物館でもらってきた興福寺のチラシ。
表の奈良の写真にばかり気を取られていたのであるが、
裏を向けるとばばーんと、
東京、九州から戻ったあとの阿修羅ご一行さまの
特別公開の一報が!!!
しかも、仮金堂で一堂に会すると。
うはぁぁっ!!!
すばらしいっ!
今度は、背中も見ちゃうぞなんてことは無理だろうが。
それでもいいや、ガラスがないし。

東京にもう一回行きたい衝動を、
何とか我慢できる・・・かも?
・・・なぁんて思うのは甘いのか?
いざとなれば、九州がある!!!

・・・かなり、きついのである。
組合の用事で、過酷な日々を過ごすことになったのであるが、
本来この期間は、忙しくなる前の
ほんのつかの間の、楽チンウィークだったのだ。

週があけてから、職場の中は、新年度モード。
しかも、2週間後にやってくるイベントの準備、
新年度用の資料の準備。
印刷やらなにやら・・・。
なぜ、私が?見たいに思うのであるが、
ほかの人に説明する間にできちゃうのである。
仕方あるまい。
要領がよいと言うわけじゃないのだが。

ちょっぴりへろへろ。
うっかりすると阿修羅の細腕にへろへろとまき付かれて
楽しい世界へ連れて行かれそうである。
と言うか、連れて行ってくれ。

はぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 22時14分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.