172013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん日和。

みかん日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月23日
XML
カテゴリ:映画
ごくせん THE MOVIE

ごくせん

うっかり、ごくせんスペシャルと言う名の
今までのテレビシリーズのあらすじと言うか、見所を
再見してしまった私の孫たち。
かく言う私も見たのだが。

正直、第一シリーズが一番面白かったよなぁ・・・・
へぇ、第二シリーズ、こんな人が出てたのかぁ・・・・とか。

その程度。
よもや、孫たちが、それほどはまっていようとは・・・・。

身体がつらいのもあったのだが、
とりあえず、気持ちの疲れが大きく、
有給だーー!と決意して、休みを取り、
孫たちと見に行く。

きっぱり言っちゃうと、テレビでいいのに。

だが、ソレを言ってはお仕舞なのである。
よかったなと思うのは、やはり、アクションの派手さ。
テレビより大げさで、迫力はあるのだ。
そして、ヤンクミのりりしさも何割かアップしているし。

んーーー、でも、映画にするほどかぁ??

いやいや、ソレは言わないって・・・・。

ストーリーは、若干、大げさにはなっているが、
それでも、さほどのものでも。
しかし、大画面で見るからこそ、伝わる不気味さとかもあったりはしたし。
ヤンクミピンチなんてのも、
時間が決まってるテレビじゃなかなか盛り込めないかも。

すみません。
誉める言葉が見つからない。

ただ、やっぱり、ヤンクミの熱さにはスッキリさせられるし、
猿渡校長(教頭から出世)との掛け合いは楽しいし。
勧善懲悪な当たりも、水戸黄門的安心感はあるし。

若い男子がいっぱい出ているので、
黄色い声の女子高生がうるさかったのはちとつらかった・・・。

亀ちゃん、大きくなったねぇ。
小池徹平・・まだまだ、ラブリーだねぇ・・・学生服のほうが似合うと思うよ??とか。

気楽に楽しんで見られらので、ま、よしなのである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 21時11分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.