172011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん日和。

みかん日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月15日
XML
ことのほか暇である。
一般の方々は夏休み中らしく、
私どもの職場にも
「お盆休みはいつからいつまでですか?」などと
お電話をかけてくださる。
「お盆休みはいただいておりませんので、
どうぞ、お越しください」とお答えする。

いろいろと考えるところがあり、
鬱々としているのだが、
鬱々していると思われるとしゃくだし、

とにかく、よぼよぼなのである。
明日も仕事なのであるが、
ちょっと、ガス抜きが必要な感じ。
ジャスコに行ってきた。

アウトレットでTシャツとストールを購入。
ふと見るとユニクロで下着が安くなってる。
ためしに買ってみよう。
ワンピースもお安いが、
ここはぐっとこらえる。
ぐっと、ぐーーーっっと。
4980円の定価のものが
900円、
しかも、かわいい。

・・・でも、かわいらしすぎるかもと、あきらめてみた。

漫画を買って
欲しい本をチェックして。

ちょっとすっきり。

北村薫さんの「覆面作家シリーズ」ちょっと気になった。
文庫で買ってみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月15日 21時04分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[なんてことのない日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.