083703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トモ4589

トモ4589

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は年に数回しかない
貴重な友人との飲み会があった。





めっきり酒に弱くなったので
飲み会との向き合い方も真剣だ。
油断すれば次の日廃人と化す。
店に着く前までにソルマックのサキノミと
ヘパリーゼは必須だ。


しかし酔ってくると
最近覚えた言葉「チェイサー」を
いつも飲む事を忘れてしまう。
そしてどんどん強い酒に手を出してしまう。





トイレに行っては 帰る場所を間違えるくらいに
酔っ払って帰る途中
なぜだかいつも娘に スイーツやらカップラーメンやら
何か買って帰らないと気が済まない。
昨日はスイーツとカップラーメンと
美味しい生食パンというフルコースのお土産を手に入れ ご機嫌で帰った。


ここからが恐ろしい話だが
酔って帰宅すると物凄く食欲が沸く。
昨日は娘にという名目で買ったお土産を
全部自分も食べてしまった。
スイーツとカップラーメン大盛りver.と生食パンだ。
すごいカロリーを摂取してしまった。





これもまた酔った時のご酔狂な
ワンコママであった。
〈終〉

にほんブログ村ランキングに参加しています
応援頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.07 21:44:56



© Rakuten Group, Inc.
X