1780977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.21
XML
カテゴリ:lala-toy

Mステ観てます。


今日は
2時間スペシャルです
(特別な日ですネ)☆

 

夕方、ママとスーパーへ
お買いものに行ったら
ねこちゃんの可愛ぃ☆
ガチャポ見つけました♪



ねこちゃんガチャポ☆




ママが
お買いものしてる間
1回だけおこづかいヵラ
回すょー♪



来てくれたのは?
(* ∩艸∩*)ドキドキ



 

ねこちゃんガチャポ☆GET!

 

テレビ=
Mステ観てました。
たくさんの人の歌を聴きました。
どの曲も。。なぜヵ。。涙、
でてきて。どぅしたんだろぉ・・
。(*○。つv<。○*)カンドウ。。
たくさんの言葉ヵ゛心に
入ってきました。
プレゼント
いっぱい頂いたような感覚です。
今日は大切な記念日になりました。
感動ありまとおございました☆

世界の街道をゆくみたょ
おやすみー☆
(*○。∩v∩。○*)ノ゛








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.21 22:00:36
[lala-toy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.