066189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日の主人の誕生日に合わせて
妹からネットオークションで購入したという
天体望遠鏡が今日我家にやってきた。

説明書が英語で書いてある・・・といいながら
主人は組み立てにがんばった。

でーきたー!

ベランダに出てみる。
お月様は上弦の月。
厳密に言えば、ギバウスムーン、というらしい。

主人、レンズを合わせる。
私、まだ?まだ?まだ?見える?見える?見える?

見えた!
見せて!!!

「きれーい!」

レンズを覗くと、ちゃんと光のあたった部分がハッキリみえる。
クレーターまで見えちゃう!

「きれーい!」

そうしていると、友人からメールが来た。
<伊勢神宮の外宮、月読宮、猿田彦神社、伊勢内宮をお参りできたよ>

ナイスタイミング!
幻想的なおつきさまの表面と、その内容が私にとってはナイス!

今日も一日、色々な気持ちがぐるぐる出てきたけど
これならきっと大丈夫。

ちゃんと周りのみんなが波動調整をしてくれる。

みんな決断、しよう!
胸があつーくなる感覚を忘れずにすすもう~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 20時10分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お気楽カフェ はな・ちゃんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
☆るう なーす☆ るうなーすさん

コメント新着

 ちゅんこ@ あっちゃんありがとう! お久しぶりでござる。 お祝いのことばを…
 あっちゃん@ おめでとうございます お久しぶりです。 ご主人とはあまり面…
 はなめーる・ちゅん@ いつかシンプルに なるといいねぇ~。 きっとなるでしょう。

プロフィール

はなめーる・ちゅん

はなめーる・ちゅん


© Rakuten Group, Inc.
X