043499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親と教師の往来all right日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

HANa3

HANa3

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

スナフキー@ Re:バラ園で働くのは(06/16) おはようございます。 なかなか深いですね…
スナフキー@ Re:ウポポイ(民族共生象徴空間)(06/14) 初めまして。 私は1度ウポポイに行ったこ…
小次郎papa@ Re:映画「小学校~それは小さな社会~」(12/21) 映画を見ていないのに、見たかのような感…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.03.13
XML


毒があるものを食べたいと思わないので
食べたことがなかったフグ
年度末の飲み会で初めて食べた
どんな味かと言われればポン酢の味
どんな香りかと言われれば昆布の出汁の香り
白身魚の味がしっかりしていて筋肉質な噛みごたえ
皮のコリコリ食感
骨周りのプルプルコラーゲン

唐揚げ
焼き白子

連れてきてもらわなければ食べない
クリーミーな焼き白子
パクパク食べてしまったけれど
家に帰って
「フグ料理 痛風」
で検索したら
水を3リットル飲んで
尿酸値を下げるようにとのことだった
とても美味しかったけれど
また行きたいかと聞かれたら
安くて美味しい食べ物は他にもたくさんあるから
自ら行くことはないと思う






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.03.13 07:22:16
コメント(0) | コメントを書く
[食べることは生きること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X