063110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くはあ―

最近お疲れだあ――
なンか知らないケド、

今日は顔がむっくみン、

足もむっくみン、

手ももちろんむっくみン

おまけに気持ちもむっくみン↓↓(´艸`)

なンか全然動けないのお!!
動きたいのにい―(>_<)
今日は部活も絶不調だッた↓
せっかくめちあ綺麗な先輩が相手してくれたのに返せなくってえ・・・・

すいません

連発↓↓
先輩も

いいよ、いいよ、次頑張れ―

ッて上げてくれたンだけどお、やッぱできなあい↓↓
せっかく相手してくれたのにまぢごめンなさいでした↓↓

ンでモ!!
その後に久しぶりに文化祭準備でクラスの子と集まってえ、教室でトーキング☆★

ト―クはやぱ盛り上がるねえ↑↑
しヵモ!!

先生がプリン買ってきてくれたあ.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリンとかコーヒーゼリーとかヨーグルトとか色々(●´Д`●)

真っ先にプリン取って

友達と『プリン』大熱唱(´艸`)

ありがと、先生(@´Д`@)ノ
プリン食べつつ、
恋話に盛り上がりつつ
大爆笑しつつ
いつのまにか顔のむッくみン消えつつ
電車乗り遅れつつ
30分ホームで待ちつつ
友達と大爆笑しつつ
久しぶりに電車全部座れたりしつつ

帰宅。

そウいえばもうすぐ勉強合宿だあ・・・
単語覚えなきゃ・・
あと2日じゃン!!
ッてかプリントないじゃン!!

よし
これは

長年の勘
でテスト乗り切る★
予定だッたンだけどお、

新単語しか出てこないそウですbb

ンじゃあ、

0点目指してがんばるゾ(*´・ω・`)b

もウ8月!!??
お祭りにしか行ってないヨ!!
誰とも遊んでなあ―い!!

誰かσ(´∀`мё)を名古屋に連れてって

ッてかその前にやぱ0点はやばいヵラ
誰か単語プリント見せて↓↓
やだなあ―学習合宿
ンでモ!!
それが終わればお祭りだあい(●´Д`●)

明日は合宿前の部活!!
先輩と打ち合いはないカモだヶど今日みたいにならないように絶対早く寝る!!
今日夜ちゃンとストレッチして明日絶好調に行くよお↑↑

そウそウ!!明日ヵらダンス部さンが全国大会なのン♪
今日は最終調整みたいなのでめちあ緊張感でしたあ★
応援してまあす.+゚*。:+゚:。*゚+.

ンじゃあ

よく寝ろよ(●´Д`●)bbb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 18時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X