004441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなまる日記

はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまる(Hanamaru)

はなまる(Hanamaru)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

はなまる(Hanamaru)@ Re[1]:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) ふぁび子ちゃんさんへ 返信が遅れてしまい…
ふぁび子ちゃん@ Re:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) はじめまして!私もROOMはじめて一か月く…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.25
XML
テーマ:つぶやき(11664)
カテゴリ:好きな曲のはなし


おはようございます ☀️

最近、湿気で外に出たら肌とかベタベタ感じて
空気もじめじめ〜ってしてて気持ち悪いです 💦

すっきりした空気になってほしいな。


私はずーっと聴いているアーティスト、
アイドル?なのか、ガールズグループがいます!!
もう唯一無二すぎて圧倒されちゃう


XGです✨


最近、日本のテレビにもたくさん出てて、
本当に嬉しくて!大好きなんです 🔥


私は、SHOOTING STAR という曲を聴いて、
私やばいグループを見つけちゃったじゃん!!
って自分の中でお宝発見気分でいました 笑


12月くらい?には、LINEの音楽設定するところを
WINTER WITHOUT YOUという曲に設定したり、
地味にXG素敵だよアピールをしちゃった… ✨
この曲も大好きです。綺麗な曲でおすすめです!!


しかも、メンバー全員が、
自分と同じ国で生まれた日本人という…!!!
応援するしかないわけです!


ほんとに求めていたグループって感じで嬉しかった!
XGのようなグループ求めていました私は ✨
国籍は関係なくアイドルという存在は私にとって、
尊い方達なのですが!

でも日本人だけのグループで、
インパクトがあって、海外でも活躍してるグループは
なんとなくまだ少なく感じる…。
もっといるはずなのに…!!


XGは、今までにないような、
新しくてかっこよくて美しい感じがしました!
しっかりガッツリとアーティストだ!って感動して、
一人一人がカリスマ性もあって本当に素敵です ✨


海外で大人気な理由がわかるというか、
日本でも愛されていくに決まってる!ってくらい
音楽を聴いても、パフォーマンスを見ても、
実力と努力をすごく感じると思います!
そして、海外で通用する事って凄いことですよね!!


何がすごいかというと、たくさんあります!


英語の発音がとにかく綺麗なところと、
歌声がハンパない(綺麗で丁寧で聴きやすい)とこと、
ダンスパフォーマンスが揃っていて、
かっこよすぎるところと、
グループのコンセプトはあるとしても
それで隠れるどころか、
一人一人の個性が生きているところと、
めちゃくちゃ面白い子達ばかりなところと、
舞台裏では「緊張する〜」って、
普通の子と同じような感覚も隠さずに持って
視聴者の私たちにありのままの姿を見せてくれて、
手の届かない存在を感じさせながらも、
ファン想いでフレンドリーなところがもう最高です!


語りすぎました…。


まだまだ伝えたいことはありますが、
本当にみんなに見てほしい、とにかく見て知ってほしい
デビュー前のメンバーが決まる前の映像とか、
YouTubeに公式で載ってるのですが、
過酷な試練を乗り越えてて。
それは、どのグループもそうだと思うけど…!


「遊びじゃない」って最初に教えられてるし、
これがプロになる人達なんだなって感じます。
プロに育つ姿を見れる貴重な映像が
私は見るのが大好きです!
より感情移入して応援できます 🔥


メンバーとして選ばれなかった子達の分まで
しっかり背負っているような考えが言動に現れていて
そこも、私は「カッケェ!!」ってなりました 🔥
(口が悪くなっちゃうけどお許しください)


そういうところも、自分と重ねて、
「私も頑張らなきゃ」って、「夢を持たなきゃ」って、
背中を押されました!


それで、私も自分がしたかったこととか思い出して、
将来してみたい事が今、やっと定まりました。
まだ若いからとか言ってても、
人生ってあっという間なのかもしれないって思うから
チャレンジを繰り返していきたいなって、
XGを見て、今を変化させようって影響を受けました


何度も言える
ちょー、かっこいいの 🔥


同じ人として、同年代の子だとしても、
人生の先輩のように思います!
リスペクトの心を持って。


どの曲が一番好きかと言うと、
先ほど話した、SHOOTING STARという曲かなぁ
他の曲も素敵なのですが、
私はこの曲で夢を見れたというか。
心にぶっ刺さりました ❤️


曲は透明感のあるメロディにラップが入ってたり、
XGの魅力満載だと思うのですが、
聴いてる私達も主役になれるような曲です ✨


その歌詞がとにかく良くて!!
 
好きな部分はいくつかあります↓





Baby, if I give it my all, will it pay off
(すべてをかけて叶える)

Working overtime, no days off
(止まることなく進み続けた先に)

All these shootings stars in the dark
(暗闇に光る無数の " SHOOTING STAR ")

Make a wish
(願いを込めて)




ここは聴いた時、ハッとしました ✨
すべてをかけるような野心をもたなきゃって
気付かされたような気持ちでした。



他には…↓




I be the one
(なりたい自分になる)

Don't need to stunt
(代わりなんていない)




この部分とか…
なりたい自分になるのに代わりなんていないって
自信もっていたいって思いました ✨



他には↓



I know they watching me, I'm what I want to be 
​(目をつけられてるかもしれないけど、私はなりたい私になる)

Nobody touching me, I've got this energy 
(誰も邪魔しないで、その想いをエネルギーに変えるから)




人の目を気にしないってかっこいい。
自分にはそれができてなかったなって思う…
でも、今になって思うのは、自分の夢は、
他人には関係ないことばかりだったなって。
だから、私ももっと前から、
そういう風に思ってたかったなっていう部分 ✨




最後に、



Don't get it twisted, this ain't child play
(誤解しないで、これは遊びじゃないから)



ここ!

部分的に切り取ったら何が?って思うかもだけど…、
歌詞全体を聴いた時に、ドカっと圧倒されちゃって。
「子どもの遊びじゃない」って、
すごく覚悟を感じる…!!
それだけ本気で向き合ってるって証拠を
私もこんな風に思って実現してみせたいと思った 🔥



はぁ、かっこいい…、幸せなため息です。



XGが私の原動力として存在してくれてることに感謝


これからもっともっと、
心から愛したいと思えるグループがです ❤️
私もすべてをかけて夢に向かって頑張るぞ!!




という、ながーいおはなしでした。
最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます!



ということで、今日も一日いい日にしましょう!
お互いやる事頑張りましょう 🌼





おしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.25 06:30:13
コメント(0) | コメントを書く
[好きな曲のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.