【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼寝の時間、
保育室で事務仕事をしていると、
突然!! 副主任がやってきました。


「啓太先生、 
 週に何回くらい 彼女とデートしてるの?」


えっ!?


てっきり 業務連絡かと思ったのに、
いきなりの プライベートな質問。。。びっくり


『いや~、どれくらいですかね~。
 週の半分くらいかな。

 毎日でも 会いたいくらいなんですけどー。』


って 正直に答えたんだけど、
そしたら 副主任が、


「おーっ!! いい感じね。
 啓太先生 今回は 本物かもよ。
 結婚する日も 近いわ~。上向き矢印


と、勝手にテンション上げちゃって、
うれしそうに その場を去っていきました。


何かと 俺の恋愛を心配してくれる副主任。
ありがたいやら ちょっと ウザいやら。。。雫


そういう俺も、
カワイイ後輩たちに 彼氏がいないことが
心配でたまりません。


みんなホントに かわいいのに、
なかなか 彼氏ができません。

もったいない。! 


こないだ、仲良しのミク先生に、
100対100 のお見合いパーティーを 勧めてみたけど、

ウザかったかな・・・ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 21:04:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなまる保育士★啓太

はなまる保育士★啓太

Favorite Blog

真莉の「ネットお見… ネットお見合いの真莉さん
ももちランド ももち710さん
黄緑色のカーテンの… ボウヤチャンさん
実希のhappy*diary 実 希さん
ハッピー人生プラン♪… ハッピー☆チッチさん

Comments

 はなまる保育士★啓太@ Re:あけおめです^^(01/03) ひー様さんへ >楽しい友人達ですね^…
 ひー様@ あけおめです^^ 楽しい友人達ですね^^ ちゃんと換気扇…
 啓太@ Re[1]:赤ちゃんが・・・(12/30) 卑弥呼20044さん お久しぶりです。 嘔…
 卑弥呼20044@ Re:赤ちゃんが・・・(12/30) 啓太先生、お久しぶり☆ そんな風に言って…
 はなまる保育士★啓太@ Re[1]:下痢の法則!?(12/27) ボウヤチャンへ 元気だよ~。 ま、あ…

© Rakuten Group, Inc.