141010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


咲きました!

先日紹介した 台風にも負けずに頑張った小さな黄色い
バラちゃんが 咲きましたので見てやってください

***********************************************

今日は朝から読み聞かせに行って
美容院にも行って 買い出しもして
お昼にはおじいちゃんがいっしょに食事だったので
午前中はフル回転でした(笑)

でも 午後になったら
久しぶりにキャロルちゃんが遊びに来てくれて
楽しくて目まぐるしい(笑)午後を過ごせました~♪
キャロルが例のプロレスゴッコを始めると
ウィッシュはずーーっと唸って相手をしています(笑)

まるで 私はこんなんしたくないんよ!
全くちょっと違う遊びにしてよぉ ほら がーこちゃんとか!

って言ってそうよねぇ。。とキャロルママさんと
おもしろがって見ていました
バイリンガルでは何て訳すのかしらね?
っとすんごく気になった私達でした

バウリンガル。。。欲しいな。。。
去年のお年玉で三男坊が買うって言ってたのに
土壇場で違う物を買ってしまわれた。。。残念(;_;)

話変わって。。。おとといくらいから
キャロルもおふとんデビューしたらしい!
もう あちらの方も失敗が無くなたので
パパさんのお許しが出たらしい(笑)
で パパさんは当然自分と寝てもらえると
思ったらしいが。。。やっぱし うfufu(^^)
ママちゃんとオネンネしているとのことです

ふふふ キャロルん家もどんどんオヤバカ家族に
なってきておりま~す(笑)
イヌバカ家族ばんざ~~~い \(^○^)/ です!!




蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.13 20:39:32


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっちゃんママ

うっちゃんママ

Freepage List

Favorite Blog

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

booママ。の独り言 booママ。さん
みずいろの風車 メリープ★さん
帰って来たかえるの… Kaeruさん
0 somaさん
cocochanの部屋 ここchanさん
じゅんの窓 じゅん1234さん
今日はおサンポ日和っ chel-chelさん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
優しい毎日…ちょっと… kaede0914さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X