087468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Road

My Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クママサ2717

クママサ2717

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 エディー@ 俺、ハジマッタww うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよす…
 みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…
 うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これhttp://fa59eaf.com/…
 ハセヲ@ ちょっと聞きたいんですが。 いままで風俗とかでも若い子しか興味なか…
 イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww http://dwa…

フリーページ

2007年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アツシコに金沢駅まで送ってもらい、


本当は一緒に切符売り場まできてくれる予定やったけど、


駐車場いっぱいでソロ活動;;


何とか切符を買えた!!


地元でしか電車乗らんけん不安やったっちゃんーー;


電車に乗ると意外にも人がめっさ少ない。


のんびり一人で乗ることができました。


ってか、


長い事電車に乗っとると、


人生を振り返ってしまいます。


毎度のことながら恋愛やっちゃけどね!笑


カップル見ると、純粋やった昔を思い出す。


次は純粋な恋愛を!!


新大阪駅で下り


Kちゃんに電話。


「大阪駅に来て!」


?????


俺はもう大阪駅におるよ??


新大阪駅と大阪駅は別モンでした。


もうパニックだぁぁぁ!!


しかし、すぐに大阪行きの電車発見!


乗ると、ギャルに声をかけられました。


俺がキョロキョロして、やたらと電車の駅のやつ見とったけん


大阪駅が次やってことを教えてくれた。


久々の関西弁。


関西弁いい!!!


関西弁で


「好きやで~」


って言われたい^-^-^-^-^


すぐにKちゃんと合流できた!!


梅田人おおすぎ!!!


Kちゃんと本に書いてあったお好み焼き屋に行った。


ここがまた俺の中で新しいスタイルで、


お客さんを入れて、全員食べたところで次のお客さんを入れる。


めっちゃ美味しかった!!!!!


満足して、梅田を回り、


難波に行く事になった。


いきなりおばあちゃんに声かけられて、


荷物を上まで運んで!!


って言われた^-^;;;


上に運ぶとそこに置いてて!!


って言われ、放置。


おばあちゃん大丈夫やったとかいな??


難波に着くと、人人人人!!!


天神の20倍、金沢の2000倍は人おった!笑


最初は日本橋というオタクが募る場所に行った。


初めて生のメイドさんを見た!笑


そして、


初めて若者でシャツをズボンにinさせとる人を見た!笑


オタクの方々はとても自信に満ち溢れていた。


一応店にも入ってみた。


エロいフィギュア??フィギュアであっとる??


を真剣に見ている人ばかりだった。


俺は財布を出す気配ゼロの中、色々回った。


めっちゃKちゃんと二人テンションあがりっぱなしw


マジうけたw


だって、マックではPSPをみんなで真剣にやっている人、


「私、メイド喫茶でバイトしようかなぁ」


っていう昭和の学生のような女の子。


袋を持った小学生。袋の中身は全員PSPとソフト





日本橋を出ると、


まだ残されたオタク


袋を見てニヤニヤしとる中、


ギャル男に肩ドーンされると、


とても悲しい瞳になっていたオタク。。。


今さっきまでの自信はどこに行ったのかと言わんばかりに不安そうに歩いていきました。



道頓堀の方に行くと、更なる人;;


Kちゃんは慣れていてスルスルと人ごみを歩いていく、


ボク、でかいしなかなか進めない。


しかし、Kちゃんファインプレイ!


超可愛い子の前に入りこんだ!!!


俺もさり気にKちゃんの横をキープ。


関西弁可愛いなぁ^-^って思っとったら


変なポールにひっかかってしまった;;


しかし、可愛い子ちゃんが笑ってくれたけん良かった^-^b


「俺石川から来たっちゃけど記念に一緒に写真撮ってくれん?」


って言いたかったけど


チキンなので無理でした。



今日は疲れたし、飯を食おうと道頓堀の焼肉食い放題に行った。


ビール飲んだら眠くなって若干寝てしまった。笑


本当に人ごみとか久々やったしマジ疲れた。


Kちゃんが明日もあるしってことで、


本日は帰宅。


めっちゃ楽しかった^-^


そして・・・


俺はどこに行っても子供にガン見されて、


手を振ってきたり、


手を出してきたり、


不思議そうな顔をされるのは何で!!!!


俺はツンデレやけん人前では、恥ずかしいけんやめてほしい><笑


行きの電車でも、


大阪のホームでも


道頓堀の橋の上でも、


今日もこれだけ子供に見られた^-^;;


あ、従兄弟の子供に昔言われたっけ


俺が寝てるときに子供が入ってきて、


お母さんに言った言葉


「怪獣がおった!!!!!!」


とても嬉しそうで、キラキラした笑顔で言っていたそうです。


実家の隣の子供も小学3年生になっても


相変わらず


「兄ちゃんドラえもん一緒に見よう!」


って持ってくるし。


子供って俺のことどう思っとうとかいな・・・笑


可愛いけんいいけどね^-^b


あーーー今日は疲れた。。。


みんなお疲れ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 05時57分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.