318473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.29
XML
カテゴリ:hana♪のぼやき




昨日、犬用カイロをチンしてみました。ほっかほかだよぉ。 


おはようございますぅ。


真優ちゃん。

全国の皆の願いも空しく

天国へ召されてしまいました。


優太ちゃんが助かっただけでも奇跡。

そう思うしかないのでしょうが・・・

やはり、やるせない気持ちでいっぱいです。


ご冥福をお祈りいたします。合掌



イラクで拘束されてる方の

リミット48時間がきたそうですね。



どうなんでしょうか?

助ける為に自衛隊派遣をやめるべき?




私からすれば、日本での災害で

多くの方が困っている中

まだまだそちらにお金をつぎ込むのはどうなの?


・・・とも思いがちではありますが


拘束された日本人も、どうなの?

・・・なんて思いますぅ。


戦争がこれから生きる道を決める為に

見ておかなければならないことなの?


戦争の恐怖は子供の頃から

たくさん植え付けられてきたでしょう??



生きる道を考える為に

命捨てる事になるって

気が付かなかったのでしょうか???


本人は現地の人にイラク行きを

止められたのにも関わらず

自ら『命をかける覚悟で行く』と決め

自らバスに乗って行ってしまったそうで・・・。


それを今更、『日本に帰りたい』って。


自ら殺されそうな立場にたつまで

命を絶たれる恐怖がわからないなんて・・・

あぁ。私には理解不能ですぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.29 09:21:20
コメント(6) | コメントを書く
[hana♪のぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X