000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.19
XML
カテゴリ:我が家の天使たち


おはようございますぅ。

また日記をお休みしてたhanaですぅ。

(;^_^A アセアセ・・・ 

昨日は一日家にいて、ダラダラし

夜から短大時代の友達と会ってきました♪

仕事・家事・育児・また仕事・・・・etc

の日々でしたので、とっても楽しい時間を過ごしました♪


昨日。クロちゃんが帰宅しました。

やっとチル邸に戻ってきました♪

しかし・・・連れてきたキジトラちゃんは

一匹。涙

野良の世界は大変な世界のなのでしょうか?

二匹のキジトラちゃんたちの安否を気にしながらも・・・

この一匹のキジトラちゃんの行く末を見守ろうと思います。



チルにまた育児生活が戻ってきました。

これでチルも少し、元気復活しそう♪


皆さんに色々心配してもらったチルの後ろ足。

前足に力が入れれるだけいいじゃなぁ~い♪

・・・そんな風に思って、暖かく見守っていきます。


キジトラちゃん。幸せになりますように♪




もうすぐ里親募集かなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.19 08:59:58
コメント(10) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X