318463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.21
XML
カテゴリ:hana♪のぼやき



おはようございますぅ。

久々に朝の更新ではありますが・・・。


昨日、5年間も連れ添った(?)

デジカメがぶっ壊れました。苦笑


と言うのも、激しくフローリングに落としてしまった。

(;^_^A アセアセ・・・ 反省。


もうすでに2回も修理に出してるこの子。

しかも電気屋さんで5年間保証のはずなのに

『こちらは保証外ですので』って

お金とられるんです。(;^_^A アセアセ・・・


5年間保証って何さ!!!!って感じです。

それで年会費までとられて、意味不明。


しかし、我が家には仕事で使ってるデジカメが。

それをしばらく使おうかとも思っていましたが

馬鹿でかいんです。一眼レフって言うのかしら。

物凄いレンズがついてまして

持ち運びにとても不便。(;^_^A アセアセ・・・


で、今月中に新しいのを買いに行く予定。


あぁ。余計な出費が。


しかしとにかく調子の悪いデジカメだったので

まぁ、5年も頑張ってくれたし、いっかぁ。


来年の夏にカーポートを立てるため貯めたお金は

デジカメにもっていかれまあぁ~す。


と言う事で、不愉快な今日この頃です。苦笑



PS.里親さんに名乗り出てくれた方と

今週末にお会いしてきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.21 08:16:33
コメント(11) | コメントを書く
[hana♪のぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X