318368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.03
XML
カテゴリ:我が家の天使たち



こんばんわぁ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

今日の広島は一日ずっと雨。

クーラーの要らない

少し肌寒い一日になりました。



その中、チルの小屋の移動をしました。


以前は、雨の当る青空の下にあったので

こんな風に↓、パパが小屋に波板で軒を作ってくれていました。



改造前に写真を撮るのを忘れてたので

古い写真です。苦笑



今回、裏の雨の当らない屋根の下へ移動しました。





なかなかお金が貯まらなくって

倉庫が買えなかったために

溢れる荷物をここからどける事が出来ませんでした。苦笑


今回、やっと倉庫を購入して

荷物を移動。


雨にも強い人工芝を敷いて

小屋の入り口もパパに切ってもらって

広くて入りやすいお部屋にかえました。


さらに、バリアフリーならぬ小さなスロープは

パパが仕事の合間に作ってくれました。苦笑


入ってくれるか心配でしたが

大丈夫。ちゃんとこの中で眠ってくれてました。


更に今回は小さな扇風機も購入。

屋根の下なので外でもOK!!b(^ー’*)


今日は一日、これでおしまい。あはは。



あぁ~。雨。雨。

遅く来た梅雨のお陰で

綺麗に咲いてたお花たちも

みぃ~んな散ってしまいました。


水不足は解消されそうだけど…

バケツをひっくり返したような雨。

勘弁ですねぇ~。(;^_^A アセアセ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.03 19:29:45
コメント(10) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X