318356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.12
XML
カテゴリ:我が家の天使たち


仕事から戻りましたぁ~。

広島市内までは全然雪なんて降らなかったのに・・・


我が家に近づくたびに、雪がチラチラ。


昼間なので積もりはしませんが・・・

明日の朝は銀世界かなぁ。涙


*********


昨日は仕事のお買い物で・・・

日曜のため、家族全員で出陣。





仕事のお買い物の時はいつも退屈で不機嫌な天使ですが

だいぶん、頑張ってくれるようになりました。

年が明けたら4歳だもんねぇ。お兄ちゃんになってきたねぇ。


そして、昨日の犬の晩御飯。




夫婦共に疲れてて、あまり食欲がなかったので

人間は『焼きうどん』、犬は『ワカメと鶏肉のうどん』でしたぁ。あはは。



初のうどんでしたが。

コハルも・・



チルも・・



一心不乱で食べてましたぁ~。あはは。


ちなみにクロママは、手作り食の勉強をしてないので

『キャットフード』ですぅ~。汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.12 14:11:51
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X