318359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.18
XML
カテゴリ:我が家の天使たち

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

皆さんのご想像通り・・・

日本上空の寒波は・・・hana家にも参りました。苦笑


昨日から実家に泊まってて・・・

年に1回積もるかどうかの沿岸部の実家も

10センチの積雪。


ドキドキしながら戻ってまいりましたが・・・

計ってはいませんが・・・

hana家の積雪・・・20センチ?




スタッドレスタイヤに替えておいて・・・大正解!!!



実は・・・昨日から降った雪、溶ける事もなく

ただ今もまだ降り続けておりますぅ。涙



まぁ明日は『晴れ』との予想ですので

多分、明日中には溶けるかと・・・。



この雪でチルが普段歩くお庭は

誰も歩いてなかった為か30センチくらい積もってて・・・


痴呆(?)のチルは、足がびしゃびしゃになろうとも

さらにドロドロになろうとも歩き続けるので

急遽、家に柵を作り、暖をとらせました。




室内が落ち着かないチルは、およそ2時間ウロウロし続けた挙句

死んだように寝てしまいました。汗




お疲れ様・・・。



クロママは、hanaが外に出るたびに

鳴きながら寄って来ます。


多分、チルがいなくて寂しいのでしょう。

ごめんねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.18 17:27:09
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X