318357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.13
XML
カテゴリ:我が家の天使たち
0913 005.jpg

おはるたん元気ですか?

のご質問に・・・そう言えば犬のブログなのに

あまり話題に出ないな・・・と思ったので写真をきらきら


最近、少し毛が長くなってきて・・・

でっかい目が消えつつありますわからん


でも、相変わらずワンワン犬とってもうるさいです。


おはるたんが吠えるのぉ?と驚きの声を頂いた事がありますが

物凄い吠えます怒ってる


我が家にコハルが来て半年・・・ホントに吠えない犬だなきらきら

と、前犬「花道」と比べて飼いやすいわぁ~と安心してたら

いつの間にやら、花道よりよく吠える犬になりましたしょんぼり


ただ、吠える事以外は、言う事もよく聞くし

愛嬌もあるし、hana以外の人間にもフレンドリーで噛み付かないし

まぁ、一個くらいの欠点は良しとしようと思ってはいながら

うるさい時は本気でうるさい怒ってる



とまぁ、なんだかんだって・・・可愛い奴ですぅ~ハート(手書き)(親ばかちゃんです)



で・・・もう一枚カメラ

0913 004.jpg

右側の作品は以前UPしましたが・・・

左側の作品は、夏休みの間に仕上がりました。


ちなみに額は旦那さんの製作ですひらめき


そしてただ今、クリスマス作品を制作中なんです。

また仕上がったらUPしますねぇ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 09:36:05
コメント(7) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X