318346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.17
XML
カテゴリ:我が家の天使たち

こんにちわぁん。どきどきハート

連日、ワン・ニャンの子守で忙しい猫猫猫犬・・・いえいえ

とっても楽しんでいるhanaですがスマイル


ネットでの里親探しは後に回して、

ご近所さんでとりあえず里親探し進めております。



実は、一匹は決まりそうですどきどきハート

hana家とは目と鼻の先にあるお宅。

hanaは面識がないので、今日ご対面でお話させて頂きますが・・・

ママ友達から聞いたところ・・・


犬を飼いたい犬と聞いていたので

ドッグパークへ足を運んでいただけるかとお話をしていましたが

「仔猫もいる」と聞きつけて・・・

旦那様が是非に・・・とおっしゃってくれてるようです。


もう、ネットでゲージやフードなんかも見てたりして

家族でwelcome状態のようです。きらきら





そしてもう一匹、こちらも決まりそうだけど・・・

正直、例のあのお宅なので・・・hanaは乗り気じゃないです。


そう。あのわがまま息子のいるお宅。


でも、仔猫を保護したのはもともとこの子。

おまけにお父さんが大の猫好きときたもんだ。


ただ・・・お母さんが子供に猫アレルギーがあったらイケナイからと

血液検査まで受けに病院へ。


そこまでして下さったのですから・・・

hanaも信じようと思いました。

血液検査の結果は1週間後。


これで2匹は決まりそうです。


モチロン、いつも通り「契約書」も作成中です。



仔猫たちの幸せへの第一歩。

ホント良かったぁ。


さて、残すところあと一匹。

とりあえず、どの子が残るか解らないので・・・。

またのちほど・・・。



さてさて、昨日の「まろん」に続いて・・・

今日のニャンコ猫


「かぐら」です。

1017 020.jpg

なかなか渋いお名前。こちらも子供たち命名。

hanaはこの古風な名前がとってもお気に入りですが。

あだ名で呼ぶと「かーちゃん」になってしまいます。苦笑


3匹の中で一番、甘えるのが下手。

なかなか寄ってきてくれません。


でもチョット潰れたこの可愛いお顔が

コハルみたいで(苦笑)なんとも、可愛い♪

多分・・・女の子です。



んで、3匹目。「キャラメル」です。

1017 014.jpg

hanaはこの名前だけは受け入れられず(子供たちごめんよぉ)

勝手に「とらにゃ」と呼んだりしています。

我が家にたどり着いた時、お目目が片方傷がいってて・・・

でも毎日きれいきれいしててあげたら・・・

とっても可愛いべっぴんさんになりました。

一番おとなしかったはずですが・・・今はかなりのやんちゃさんです。

こちらは、男?女? ・・・何だかまだ微妙っぽい。




最後に・・・忘れないでぇ~とコハルです。

1017 013.jpg

天使の熱もあって美容が滞ってましたが・・・

やっとスッキリしてきましたきらきら


この写真・・・マロンに怒られて、びびってるコハルです。


コハルはどこに行っても、よわっちぃのです。


あ!でも、その分・・・とっても優しいんですよ・・・と付け加えておきます。苦笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.17 12:32:53
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X