318341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.01
XML
カテゴリ:我が家の天使たち




この緊張感のない犬。我が家のコハル。

この子は我が家で初のペットショップ出身。

いまだに狭いゲージの中では大暴れ。

家でもゲージの中に入れることはありません。




大阪のブルセラ病のワンちゃんたちは、

我が家のコハルのようなペットショップで売られている子達の

お母さん…かもしれない。

人間のために働く…その為にこの世に誕生させられて

狂犬病のように人間が死んでしまうような影響を及ぼす病気でもないのに

今、大阪府行政に殺されようとしています。

助けてください。皆で叫びましょう。

行政が相手だからなのか、ドッグパークの時のようにマスコミも出てきません。

国民が騒ぐしかないのです。



またたび獣医師会

banar-brucellosis.jpg

現場でがんばってらっしゃる方々の日記や

くすのき病院の獣医師さんへのリンクが貼られています。

↓↓

きよちぃさんのブログへ





青ハート今日の日記青ハート

実は我が家のクロママ。

先週の日曜にクロママ邸を新築しました。

(写真は後日載せますね)

まぁ新築というほど立派じゃありませんが。苦笑


hanaの目標は、クロママをゲージの中で飼う事。

そして、お天気のいい日は日向ぼっこできるように

リードで繋いでお散歩してあげたいなぁ。(庭で♪)


まぁまだ遠い戦いですが…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.01 19:26:59
コメント(3) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X