318346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.04
XML
カテゴリ:我が家の天使たち


こんばんは月

今日は何だか凄く暑い一日でした。晴れ


久々にhana家の日曜日のお散歩風景です。犬



今日は天使君がコハルをリードしました。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。




うちの団地の裏は思いっきり山。富士山

普段、一人だと怖くて参りませんが…

(夜になるとイノシシが出ると言う噂なので。苦笑)

今日は旦那さんも一緒なので、山道を散歩。


山の上から(ちゃんとした道です)、家々を撮って見ました。





凄いでしょぉ。うちの団地はコンビニ一つない住宅だらけの団地です。


汗だくの散歩でしたぁ。

ちなみにただ今コハルは…爆睡です。眠い..




ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



きよちぃさんのブログへ


またたび獣医師会

banar-brucellosis.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 21:05:38
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X