000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.02
XML
カテゴリ:我が家の天使たち

こんばんは月

今日は寒い雨が降る…そんな一日でした。

しかし、今日はあたたかぁ~い気持ちになれる一日でした。


うちの幼稚園では年長さんになると

『ラグビー大会』に向けて練習をします。

その本番が今日でした。




うちの幼稚園と他4園との戦いです。

少子化ぁ?ってくらい幼稚園児がいっぱいでした。笑



ラグビーと言っても、幼稚園児のラグビーですから

難しいルールはないようです。





ボールをパスされたら3秒以内に他の子にパスしなければならない。

その程度なんですよね。

後は、タックル!あり! 

男の子の試合は特に激しくて、親もみんな完全燃焼です。




実はうちの天使のクラスは、優勝しましたぁ~旗

嬉しかったですねぇ~。

天使は、クラス代表で表彰式でトロフィーを受け取りました。

(親は観戦席からの見学なので写真はありませんが。)



先生と一緒に星星


天使は少し、お疲れですぅ~。



素敵な思い出をありがとう~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 22:15:28
コメント(8) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X