318331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.25
XML
カテゴリ:我が家の天使たち


日記が消えたので2回目の更新。汗

何で消えるのさ!!!!怒ってる



今日は朝一から病院小児科病院へ。

朝はあまり熱がなかったのでインフルエンザの検査もせず

抗生剤をいただいてきました。


昼から5時間もぶっ続けで寝てた天使君。

頼もしいボディガードが一緒です。




hanaはと言うと…

持ち帰りの仕事をしえんぴつ

天使の寝てない部屋を掃除しきらきら

そして通販生活。



卒園式のスーツ。買いに行く暇なさそうなのでドレス雫

明日は注文でもするかな。うっしっし

天使は未だにお熱があるので、多分明日もお休み。

ふぅ。早く治ってくれないかなぁ。




追伸:旦那さんに呼ばれて、ママとPCの間に逃げ込むコハルです。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 20:43:19
コメント(6) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X