318329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.25
XML
カテゴリ:我が家の天使たち

暑いですねぇ~。晴れ

ラジオを聞いてるとかちんこ広島は幸いにも水源が豊かなので

まだしばらく水不足はないとの事でしたが…

7月に入ってからは平年の7分の1しか降っていないそう。ショック

とにかく降ってくれないと、庭中カラカラで大変です。




トマトももう要らないよってくらい出来てるし。雫




子供が学校から持って帰ってきたアサガオの種をまいたら…

全体像を撮るのを忘れましたがカメラNG

愛知万博のモリゾーみたいにびっくり
(覚えてますかぁ。モリゾーとキッコロ。)

わしゃわしゃ生えてきて、どうにも手に負えません。しょんぼり


次回はモリゾーの全体像をお見せします。笑



先日『普通の犬』と言われたコハルの日記を書きましたが。笑

実は少し『むっ』っとしてたhana。笑

でも、皆さんからの『可愛い』の声にスッカリご機嫌を直したhanaですぅ~ダブルハート

ありがとうございますぅ~。目がハート

知人はトリマーさんなんで、多分、豪華な犬が好きなんでしょうね。

いいの。我が家は犬に地球に優しくサマーカットよきらきら




こちらは暑苦しいのですが… いつも一緒です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.25 15:19:31
コメント(5) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X