318315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.18
XML
カテゴリ:我が家の天使たち

こんにちは♪

台風がこちらに向かってるとか!?

風速60メートルを経験のhana家は

まぁ20メートルくらいなら…と少し気が抜けてる感じ。

でも、前回も大丈夫と思ってたら

イキナリ向きを替え、嵐を撒き散らしていったからなぁ。

油断は禁物ですかね。台風いなずま



実はだいぶん、ツワリが楽になりつつあります。

時々、偏頭痛や体のだるさに襲われますが

ピークの頃よりはマシかな。

で、PCからの日記も書けるようにきらきら






コハルさんも相変わらず元気です。





天使は最近、お言葉がかなり成長しましたねぇ。笑

偉そうなことを一丁前に言うように…。びっくり




キキ・キャラも先日ワクチンを受けに病院へ。

野良だった2匹を保護して1年以上が経過したってことですね。びっくり

キャラさんは相変わらず2.6キロとかるぅ~いのですがピンクハート

キキさんは5.8キロだってぇ~。ショック

フードは同じものあげてますが、

♂♀の違いですかね。あっかんべー

決して肥満ではなさそうです。

全体的に大きいので。雫


と、hana家の動物たちはみんな元気ちょき

旦那さんのヘルニアは相変わらずで、病院代がかかっております。泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 14:11:30
コメント(6) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X