318281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.04
XML
カテゴリ:家族でお出かけ♪
ご無沙汰ですわからん

先週末…寒さは残っていたものの、久々に家族でお散歩へ。

水鳥の浜公園へ足跡

天使が赤ちゃんの頃、初めての芝生に泣いたものですが…

王子はへっちゃら!さすが次男です。

16 001.jpg

お散歩と言えば、このお方が主役です。生き生きしてますきらきら

16 002.jpg


そしてそして、昨日4月3日。

花見へ参りました。王子が風邪をひいてはならないので本当の花見さくら目

お酒もお弁当もございませ~ん。しかも5分咲き…って感じ。笑

16 003.jpg

はいはい。もう既にご自身の足でシッカリと歩かれる王子殿。

天使兄ちゃんと一緒に歩くと、すっごい大きさの違いがわかるぅ~。

16 004.jpg


4月3日と言えばぁ~。コレ↓

16 005.jpg

王子殿の1回目のお誕生日で、一升もちを注文しました。

王子は背負っちゃうだろうと思っていましたが…ヤッパリ

16 006.jpg

さすがの王子にも一升は重たかった。

まぁとりあえず、小分けの餅なので、量を減らしてあげて

16 007.jpg

歩けましたぁ~。


じーちゃん・ばーちゃんも一緒にハッピーバースディお誕生日

16 008.jpg

16 009.jpg

仕事仕事で産んだことすら殆ど覚えてないような状態の1年でした。

王子の成長は恐ろしいほど早くって。あぁ~一日一日を大切にしなきゃきらきら

そう感じる今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.04 21:42:11
コメント(4) | コメントを書く
[家族でお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X