318269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.25
XML
カテゴリ:家族でお出かけ♪
最近、出番の少ない我が家のコハルちゃん犬

8m 193.jpg

しかし、最近のhana家のマイブームきらきらは、コハルの散歩足跡



hanaがギプス中はパパさんと天使のお仕事でしたが、最近は専ら家族総出ダッシュ

犬マラソンマラソンマラソンマラソン

で、夜の散歩に嵌っている。笑


王子が生まれてから家族で散歩…って言うと大変で

ましてや、夏になるとベビーカーを押しては汗だくもの怒ってるダッシュ


んで、夜に行くわけだが…今年は去年までと違いかなり猛暑晴れ

んで、夜の8時ごろ…いそいそと家族総出で散歩している。

モチロン、王子もベビーカーなしでの散歩デビューあっかんべー


で、更に天使が嵌っているものが…

その夜の散歩で運よければ会える、ゴールデンのマルちゃんとエナちゃん犬犬


うちの天使は、中学生になったらゴールデンを飼うのが夢うっしっし

hanaの姉がゴールデンを飼ってる事で、ゴールデンと触れる機会があって

それ以来、ゴールデンが飼いたくて仕方がないらしい。


しかし、大きくなるゴールデンはhanaほどの体重はあるらしいショック

とりあえず子供が二人も居る、しかぁ~も王子は1才ほえー

無理でぇ~~~~す雫雫


で、一応、天使がちゃんとワンコと共に暮らせれるようになって、

ちゃんと面倒みれる…となると、hanaがチルをお供につれた中学生頃かね目がハート

まぁそれまで飼いたいって思ってたらの話だけど。



話は遠回りしたが…

そのマルちゃんと、上手く会えれば、ボールを投げて持ってきてもらったり

エナちゃんにデレデレしてもらったりしているhana家目

実はゴールデン好きのhanaも…、実は実は楽しみに夜の散歩に出かけているスマイル

(んで、少し脱ギプスの足の治りが悪く…痛みがショック


しかし、夏休みもあとわずか…。

天使の学校が始まったら、ちと難しいよね。夜の散歩涙ぽろり



追伸:今年はムービービデオじゃなく写真だが

ピンボケの宮島の花火UPですわからん

8m 114.jpg

8m 118.jpg

8m 120.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 17:34:58
コメント(4) | コメントを書く
[家族でお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X