318262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.17
XML
カテゴリ:家族でお出かけ♪
こんばんは月

土曜日は無事運動会が行われましたマラソン

10m 055.jpg

10m 057.jpg

天使は『レディガガ』の音楽に乗ってシッカリと踊っていました。

さすが4年生ですねぇ♪ みんなとても上手でしたよグッド

でも…写真はイマイチ…。

王子がゴソゴソするし、なんせ席取りもイマイチ(←毎年のことですが雫

まぁ、この目でシッカリと見たのでOKでしょうスマイル


翌日、島へ家族でお出かけして、砂浜で遊びましたあっかんべー

運動会ではイマイチでしたが、ここでは写真がいっぱい撮れましたぁ♪

10m 090.jpg

10m 107.jpg

10m 094.jpg

hanaは、みんなで並んでハイポーズ!が余り好きでないんです。笑

子供は自然に遊んでる時が一番いい顔してるよね♪

ただ、天使は最近、カメラを意識してるけど。笑


見て見て目

10m 088.jpg

コハルの足跡足跡 こう言うのたまらなく可愛い赤ハート

そうそう、こんな写真も大好き♪

10m 067.jpg

洗面所で水遊びする王子でしたぁ。笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.17 19:15:44
コメント(4) | コメントを書く
[家族でお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X