318294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.12
XML
カテゴリ:我が家の天使たち
こんばんは月

今週はパパさんが土曜日まで仕事。

あぁ~~~~、さすがにお昼寝をあまりしなくなった王子を見ながら

仕事をこなすのは、かなり体力的にきつくなってきた泣き笑い


で、その合間で、昨日はココアさんの初検診へ行ってきました病院

エイズ・白血病共にきらきら陰性きらきら 一安心。

で、ワクチンの1回目も、ちゃっちゃと済ませてきました。


ココアさんに一番夢中なのは、天使?王子?キキ?と思っていましたが…

11m 083.jpg

手前から、キキ・コハル・ココア。

11m 095.jpg

そうです。コハルさんがココアさんに一番興味ありのようで。

『コハル♪ひつこいよ』って声かけると。

11m 097.jpg

ナニカ?

11m 089.jpg

キキさんはその間も、じゃらしに夢中。

11m 107.jpg

ココアの側には

11m 108.jpg

ええっと… コハルさん?ひつこいですよ。笑

11m 102.jpg

キキさんは、またじゃらしに夢中。


夜にココアを出した時も、やっぱり

11m 118.jpg

コハルさんが夢中。

キキさんは…

11m 123.jpg

はまってます。笑

ちょっとずつ、ココアの自由時間増やし中でございます猫ダブルハート


おまけ。

11m 150.jpg

11m 151.jpg

毎日、王子と王子の自転車とコハルでお散歩中のhana。

コハルさん連れてきてぇ~って言ったら、王子が楽しそうに連れてきてくれました足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.12 18:31:45
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X