318277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちはウィンク

だいぶん暖かくなってきましたね。

冬物コートはもう必要ないかな花

ちょっと前まで、つぼみだったクリスマスローズが続々と…

CIMG6841.JPG

CIMG6840.JPG

虫たちと一緒で、春になると庭に出るのが楽しくなりますダブルハート


CIMG6847.JPG

CIMG6851.JPG

今日は天使が卒業式に出席で昼前に帰宅するので子連れ出勤。

午前中は王子とコハルと庭で遊んだのでした。

CIMG6852.JPG

年末のハワイで買って帰ったシーズーの飾り札。可愛いでしょ目がハート


CIMG6861.JPG

コハルさん、毛が伸びてさらにモコモコで、ブラッシングが半端なく大変。

さすがに風呂に入れるのはつらいので、今週木曜日に美容の予約を入れましたびっくり

ホントに伸びて落ち着くのかなぁ。この毛。笑


最後は2にゃんず。

CIMG6863.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.19 17:49:40
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X