318273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.29
XML
カテゴリ:我が家の天使たち
こんばんは月

今日、資金繰りの厳しくなったhana家は、とある地方銀行のATMに向かい

久々に使う通帳でお金をおろそうとしたら… 笑

どぉ~しても暗証番号がわからず、ロックされてしまった。苦笑


窓口で聞いたら… ロック解除なら免許証でできますが…

暗証番号の変更をするのなら、免許証とハンコがいるとのこと。汗

ハンコなんてイマドキ持ち歩く人なんていないよねショック

えぇ~~~っと… 結局、仕事途中だったので戻り…おろせないまま。


暗証番号忘れるhanaが悪いけど…免許証だけでよくない?苦笑

十分、hanaだってわかると思いますがぁ。

自分のお金をおろせないなんてぇ~。なんてこったい。

さて、お財布に3000円しかないhana家…。明日は銀行かなぁ。汗



で、本題?笑

仕事から戻って2階へ上がったら…あまりに可愛くてカメラととりに1階へ。笑


CIMG7629.JPG

ココアはおそらく、キキのことを本当のパパだと思ってる。笑

CIMG7631.JPG

CIMG7633.JPG

CIMG7634.JPG

ズームしようが何しようが離れない2匹。いいなぁ。こんなに仲良しってぇ~♪


数日前の満開直前。

CIMG7559.JPG

えぇ~と今は、ごみ処理に追われてます。苦笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.29 21:04:34
コメント(12) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X