318232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.24
XML
カテゴリ:家族でお出かけ♪
遅くなりましたぁ。

兄さんがインフルエンザにかかってしまいショック

思わぬ忙しさでありましたぁ。

とりあえず熱は下がったので、来週火曜日から登校できそうです。


さて、ディズニーリゾート最終日。

朝からディズニーシーでのアクロバットショーを予約してたのでそれを見てから

シーに移動。ファストパスを使いまくって乗りまくりました。笑


P1113555.JPG

P1113556.JPG

P1113563.JPG

P1113575.JPG

P1113577.JPG

あっと言う間の3日間ですっごく楽しかったですぅ。


乗り物が嫌いだからディズニーへ行かないって、結構聞くんですけど。。

hanaも乗り物大っ嫌い。笑


でも、ディズニーは見て楽しくて乗り物も怖くなくて楽しいものも

いっぱいありますからぁ~ハート(手書き)

P1113565.JPG

P1113587.JPG

非現実的な時間が最高にいいですよぉ。

ディズニーの魔法にまたかかりたいなぁ~目がハート目がハート

おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.24 13:00:06
コメント(9) | コメントを書く
[家族でお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X