318214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.16
XML
カテゴリ:家族でお出かけ♪
こんばんはぁ。忙しいなら忙しいなりに時間づくり。

ブログ更新いっちゃいま~す。笑


11月。恐ろしい39回目のバースディやってきました。

DSC_5373.JPG

30代最後なにしよ?と考えても何にもないんだけど。

基本的に、平凡が幸せ。家族が健康でいれば幸せ。な人なので…

それが継続できたらいいなぁって思います。



さてさて。11月14日、一泊二日で大分へ行ってまいりましたぁ~。(またかっ!って感じですが。)

2年前とは違うコースで参りましたよ。笑


中津城。

PB145248.JPG

少し前に黒田かんべい?で流行ったんだって?

(歴史詳しくない上に大河ドラマとか見ませんから。汗)

PB145249.JPG

今はブームも去り、ちっちゃいお城を貸切状態での観光でした。笑

お決まりの兜なんかを見て歩くだけですが、私けっこうお城好きなんですよね。



宇佐神宮。

DSC_5435.JPG

実は今回はわんこ連れの旅。

もぉ~宇佐神宮がこんなに広いなんて!!!

誰にも注意はされないものの、基本境内では歩かせないようにしてるので

雨の中、傘もさせずひたすら抱っこして歩きましたよぉ。

PB145258.JPG

PB145260.JPG

DSC_5438.JPG

DSC_5441.JPG

なかなかの見ごたえのある場所ではありますが

犬を二匹、3人で交互に抱っこしながら歩いたため、かなりの筋肉疲労でありました。笑



そして今回のお宿はわんこと泊まれる宿「ゆるり」

PB145284.JPG

DSC_5455.JPG

たった5部屋しかないお宿。

お料理が少し…でしたが 笑

部屋は広くて露天風呂つき。

わんこたちと過ごすには快適なお宿でした。


では二日目は次へ続くぅ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.16 19:03:21
コメント(4) | コメントを書く
[家族でお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X