313897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.21
XML
カテゴリ:我が家の天使たち
こんにちはぁ。

とうとう我が家の次男クンは冬休みに突入。

兄さんももうすぐ冬休みです。

一日がますます大変になる。笑


犬たちの報告はしてたけど、ネコズの報告はまだなので

DSC_5359.JPG

ココアはめっちゃ太っておりまして…。

キキがガマ腫で口内炎ができると食欲が失せてくるのですが

どうやらその時にココアがキキの分まで食べちゃってた…ってことみたいで。笑

キキは…

DSC_5360.JPG

1か月半に1回くらい、口内炎がひどくなるので

注射で鎮静化させてもらっています。

今のところ1か月以上は薬が効いているので

手術に至らなく済んでいます…。


今年のクリスマスは、造花で自分でリースを作ってみました。

DSC_5394.JPG

ママ友のお蔭で花のある楽しい暮らしをさせてもらってまぁす。


DSC_5387.JPG

幼稚園もあと3か月になりましたぁ。

制服も小さくなってつってんてん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.21 15:21:20
コメント(9) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.