313907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コハル日和

コハル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.21
XML
カテゴリ:我が家の天使たち
こんにちは。

すごくご無沙汰です。

気づいたら、次男君は小学3年生です。笑


広島の土砂災害があったので、コメントいただいてることに気づいて

久々更新してみよう!となりました。


我が家はみんな元気です。自宅も何の被害もなく過ごさせて頂いてます。

親せきの自宅や知人の家族など、被害にあった方はいっぱい。

親友の義母さんが被害にあい、亡くなりました。


被害にあった地域は、私が子供のころに育った場所。

さらに今は週1で父が家の様子を見に行くだけの祖父の家が

被害地域付近です。

今回の災害ではぎりぎり難を逃れました。


お盆にお墓へ参った時に、付近の現状を見ましたが

言葉にはなりません。



今年は広島での行事はとことん中止で

大きなところでは花火大会など…。

そして次男の陸上の大会もかなり中止になり

先日お盆明け、久々に参加してきました。



1年生のころは負けなしでしたが

やはり陸上人口はどんどん増え

まぁ、ぼちぼち頑張っています。



今回のクロカンは3.4年生くくりなので上位へ食い込めませんでしたが

来年はガンバロウと思います。




あと変わったことというと

キキがこの春に4か月の闘病生活の末

腎不全で旅立ちました。






最期は家族全員でお見送りしました。

最期の4か月は今までになくとても甘えん坊なキキでした。



ではまた近況報告できたらいいなぁ。笑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.21 17:20:51
コメント(6) | コメントを書く
[我が家の天使たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.