1595267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

書道のはな*みち キレイな字が書けると人生はもっと美しくなる

書道のはな*みち キレイな字が書けると人生はもっと美しくなる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 芸術 | うつくしいもの | 印刷やのできごと | おいしいもの | みやのひらめき | 書道教室のこと | ビビビっ | おかいもの おかいもの | 今日の出来事 | 本を読みました | マスコミ掲載記事 | 愛する書道具 | 子どもといっしょ | ワークライフバランス | 字を上達させるコツ | 書道の学び | レッスンレポート | 字は贈り物 | 拙著のご感想をいただきました! | 起業ストーリー | 私らしい書道教室の開き方 | 生徒さんが教えてくださった美しいこと | 書道家のための教室開業コース | 手帳術 | 親の言うことを聞かない息子の字の上達方法 | 夢グリッシュ@英語の学び | 執筆パタパタ | 起業ストーリー2 | Go!abroad! | サロン運営コンサルティング | 水書き書道 | エグゼクティブ書道 | スキマ時間の使い方 | 才能学 | しゅわしゅわコンサル | プロダクション事業 | note公開 | 回答編 | 365日スタートアップ大作戦 | デコ書道 | ひかり塾 | 憧れの人 | 漢詩書道 | ホテルライフ | インスタライブ | 美文字の救急箱 | 球団を超えて野球好き | stand fm | フェリシモオンラインサロン | stand fmと | トークライブ | 書道史サロン理論クラス | 書道家オーナーズサロン | 書道家のためのスカウトキャラバン | 筆跡診断コンサル | 売れる書道家になるための音声プログラム | 【書道で生きていくための学校】 | 出張日記 | 出版セミナー
2019年03月23日
XML
カテゴリ:レッスンレポート
おかげさまで
春分の日に行われた
お寿司と書道のマリアージュイベントは
無事に満席御礼!!

お忙しいなか
ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました!



こんなに素敵な設営にしていただき
感激♡



私が書いたお手本を貼ってくださっています。
うれしーーー。


今回のイベントは、
魚がし日本一三田店さんが
ご用意してくださった
選りすぐりのネタ24種類から
10種類を選んで筆で書いていただくというもの。




※いつもお世話になっている才能学研究所所長の七條先生。
http://naminchu.blog.jp/
さすが舞台人だけあって、ソウルフルな集中力が素晴らしかったです!!


このように、添削指導させていただき、
お清書して……
上手に書けたら合格!
晴れてお寿司が食べられます♡

スパルタですが、
その分、頑張って良かったねぇ。



皆さんが、本当に楽しみながら
心を込めて筆を持つ。

書道をマイナーと言われて悔しくて
書道家として独立開業した私にとって
こんなに嬉しい瞬間はありません。

大好きな書道と笑顔がいっぱいで。




皆さんお寿司を食べるのがメインなのに
気がつけば1時間以上も
真剣に筆を持ってくださって
スパルタな私もうるうるです。

今日のお寿司は
一段と美味しいでしょう。

しかも、なんと!
皆さまの書いた作品は、
約1ヶ月、

魚がし日本一三田店さんの
奥座敷に飾っていただいています!




また観に行かなくちゃ♡

ご参加くださった皆さま
魚がし日本一の皆さま
素晴らしい機会をありがとうございました✨

■魚がし日本一三田店さま
東京都港区芝5-29-3 三田永谷マンション

JR 田町駅 西口 徒歩4分
地下鉄都営三田線 三田駅 徒歩3分
地下鉄都営浅草線 三田駅 徒歩3分
https://r.gnavi.co.jp/g117402/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月23日 21時18分21秒
[レッスンレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.