1594836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

書道のはな*みち キレイな字が書けると人生はもっと美しくなる

書道のはな*みち キレイな字が書けると人生はもっと美しくなる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 芸術 | うつくしいもの | 印刷やのできごと | おいしいもの | みやのひらめき | 書道教室のこと | ビビビっ | おかいもの おかいもの | 今日の出来事 | 本を読みました | マスコミ掲載記事 | 愛する書道具 | 子どもといっしょ | ワークライフバランス | 字を上達させるコツ | 書道の学び | レッスンレポート | 字は贈り物 | 拙著のご感想をいただきました! | 起業ストーリー | 私らしい書道教室の開き方 | 生徒さんが教えてくださった美しいこと | 書道家のための教室開業コース | 手帳術 | 親の言うことを聞かない息子の字の上達方法 | 夢グリッシュ@英語の学び | 執筆パタパタ | 起業ストーリー2 | Go!abroad! | サロン運営コンサルティング | 水書き書道 | エグゼクティブ書道 | スキマ時間の使い方 | 才能学 | しゅわしゅわコンサル | プロダクション事業 | note公開 | 回答編 | 365日スタートアップ大作戦 | デコ書道 | ひかり塾 | 憧れの人 | 漢詩書道 | ホテルライフ | インスタライブ | 美文字の救急箱 | 球団を超えて野球好き | stand fm | フェリシモオンラインサロン | stand fmと | トークライブ | 書道史サロン理論クラス | 書道家オーナーズサロン | 書道家のためのスカウトキャラバン | 筆跡診断コンサル | 売れる書道家になるための音声プログラム | 【書道で生きていくための学校】 | 出張日記 | 出版セミナー
2021年03月23日
XML
カテゴリ:おいしいもの
素敵なお祝いをしていただきました。

今まで頑張ってきたこと
これから目指したいこと

これらをあたたかく包んでくださって
人生は出会いがすべてと叫びたくなる。

あなたの人生
私の人生
出会わせてくださって
本当にありがとうございます。

===

今回お邪魔したレストランが
とても素敵だったのでご紹介させてください。



こちらのレストラン
「トラットリアクレアッタ」は、
コース制なのですが、
3品、4品、5品と
まずオーダーしたい品数を選んで

それから前菜、パスタ、メイン、デザートの中から
カテゴリーは関係なく
選んだ数のお料理をチョイスできるのが
驚き!でした。



極端に言えば、4品コースを選んだら
4品すべて前菜でもいいですし、
3品メインで1品デザートとかもOK。



これだと
お酒が中心であまり食べない人なら3品コースにして
前菜2品にデザート1品とか



お腹いっぱい食べたいけど甘いものはいらない人は
5品コースにして
前菜2品、パスタ2品、メイン1品とかにして、


同席した人同士、
同じ品数のコースを選ぶ必要もありません。




そしてもちろん
しゅわしゅわはフリーフロー♡(飲み放題)の
コースがあります。
※スパークリングワイン、赤、白ワイン
ほかカクテル、ソフトドリンクも多数あり

ご一緒してくださった方も
お酒が大好きなので、
「華子先生のためにもフリーフローのお店を選びました!」
と幸せ過ぎるお心遣い(涙)



お互い気兼ねなく飲めるように、
お料理の品数も調整できるように、
でも、好きなものをチョイスできるように、
と本当にあたたかい思いやりをいただき、
お料理とともに心に染み入りました。

素敵な時間を本当にありがとうございました。
私もこんなおもてなしができるように
頑張っていきたいです。

===

トラットリアクレアッタ
東京都千代田区丸の内1-1-3
日本生命 丸の内ガーデンタワー 1F
TEL 03-3284-0020
https://www.creatta.tokyo
アクセス(大手町駅からすぐ)
https://www.creatta.tokyo/#access





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月24日 02時52分26秒
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.