100783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロス在住・のりの生活記

ロス在住・のりの生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.11
XML
カテゴリ:猫を育てる
日本で話題になっているという「ネコ鍋」の動画、見ましたよ。
土鍋といい、土鍋の置いてあった畳やちゃぶ台といい、ネコの模様といい、日本情緒満載の動画で、ほんわかした気持ちにさせてもらいました。
でも、なんでこの人の家には、こんなに使わない土鍋があるんだろう?

ところで、我が家にもネコが2匹いる。
でもどっちもでかくって、我が家の大きな土鍋にすら入るまい。
カワイイ子猫だったらやってみたいが、このでかいネコどもに、土鍋の中に入られるなんて、想像するだけでもヤダ。と思う私なのでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 00:57:27
[猫を育てる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ノリノリ娘

ノリノリ娘

Comments

ふぐ太郎@ Re:猫不調の原因は(10/29) うちの猫もずっと連続で吐いてたのですが…

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Favorite Blog

メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
Awakening Fugu-chanさん
ロスで唯一全クラス… ロスの英会話センターBYBだよ。さん

© Rakuten Group, Inc.
X