007827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極楽リラクゼーション(女性専用)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川村華子

川村華子

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.23
XML
カテゴリ:こんにゃく湿布
足が冷えるので、今回は足にこんにゃくを6個使いました。


足の裏、甲、三陰交あたり。

バンドがないので手で抑える。
三厘とふくらはぎに。


病気の話しを聞いていたら変な話しになりました。母曰わく庭に実のなる木は植えてはいけないと言われているそうで。

そういえば、昨日読んだ本に琵琶の木は病人を呼ぶと書いてあったけど、その病人達は琵琶の木でどんどん調子が良くなって行くので、病人をよんでいるみたいになっているみたいな事でした。

屈折した考えや思いが色々ありますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.23 18:16:36



© Rakuten Group, Inc.