047125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanamizuki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族連れでプールに行きました。お友達の旦那さんが場所とりに朝から一人で
電車で向かってくれたのです。おかげで私達母はずっと日陰で過ごすことができました。

わりと風があって汗もかかず、すごし易かったです。
プールはやっぱり混んでいましたが、別にスイスイと泳ぎたいわけではないので、
そこまで気にならなかったです。子供たちは昼寝もせずに足がつかない流れる
プールを楽しんでいました。流れるプールの真ん中に子供たちが遊べる滑り台
がいくつかあり、浅いプールもあります。

我が娘は父親と入っていましたが、休憩だと上がるたびに嫌だと怒って泣いて
いました。唇が紫になるまでねばります。怒って泣く時も歯がガクガクいっています。

父親が疲れてしまってウトウトしていると割り箸で攻撃していました。
早くプールに連れて行けという感じで…

帰りの車ではジュースの缶を持ったまま熟睡でした。

入場料1800円、お友達がネットで200円割引券をダウンロードしてきてくれて
1人1600円でした。高いけど、まる1日遊ぶしきれいなので許せる値段です。
もう一つ船の科学館に入れる(?)券がついていましたが、子供たちが限界なのが
わかっていたのでプールだけで帰りました。

日陰にいたつもり、日焼け止めバッチリのつもりの母たちも、泳いだみんなも
日に焼けてしまいました。我が娘もレディとしてはかなりまずいくらい焼けています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.20 11:27:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

e-hanamizuki

e-hanamizuki

Freepage List

Favorite Blog

わらびでお気楽生活… さなチンさん
もちもちもちっと もちもちもちっとさん
刺繍の店 kodama0921さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/fkieivw/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X